むし歯の早期治療・検診を行う

むし歯や歯周病などの一般の歯科治療を行います。
また、正しい歯の知識の普及にも貢献していきたいと思っております。
むし歯は早期発見・早期治療が非常に大切です。
少しでも歯に痛みや違和感がある場合は、【内堀歯科医院】にお気軽にご相談ください。

CAVITY

むし歯は、痛みをともなう自覚症状を感じた時には、かなり進行している可能性があります。痛みを感じるような段階になると自然に治ることはまずなく、治療が必要になります。放置すれば症状が悪化し、最悪の場合抜歯にいたるケースもあります。
いつまでもご自身の歯でお食事を楽しめるよう、早期発見・早期治療が非常に大切になります。
「痛い」「しみる」といった違和感がある場合は、お早めに来院ください。
また、数ヶ月に1度ご来院いただき、チェックだけではなく予防処置なども受けることで、お口を健康に保つことができます。

炭酸ガスレーザー治療

LASER TREATMENT

当院では、体に無害でほとんどのケースで麻酔を必要としない「炭素ガスレーザー」を採用しています。
レーザーは、痛みを和らげ歯茎などの腫れを抑え、歯周病を治療しキズの治りを早くします。
初期のむし歯や知覚過敏・口内炎の治療を行うこともできます。
また、歯ぐきの黒ずみを除去したり、歯を白くするホワイトニングなどの特別な処置にも使われます。

© 2024 内堀歯科医院 / icon design by FLATICON